゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | - | - |

と、ゆーわけで。
 
 
 
ただ今1人で新幹線に乗っております\(^O^)/



まじ眠くなるー


しかし降車駅は終点ではないので油断は禁物です!



あ、行き先はといいますと…
 
 
 
そう、仙台!





目的は…



エイトコン。




はい、わたくし正直言って最近冷めてます…



とくに番組も見てないので目にする機会もなく、


ただよしはmeの中では大嫌いな仕事人ヘアーのびずあるでとまってるし…
 
一体いま彼どんなんなってるんでしょうか?




仙台までいくのにこれひどすぎやろwww


どっちかってゆーとべてらんにテンション上がってるし(爆)



コンサート後にただよしに対してどういう感じになってるかが楽しみだね(笑)




あー、遠征なんてもうかれこれ4年ぶりなんで、新幹線乗る直前まで実感がまるでなかったw

あー、1人で乗るの緊張したwww

1人で乗るの初めてじゃないのにな。

でも仙台は初めてだ!


景色見てんのが楽しーい!














とかいいつつどっちかっていうと妄想にふけってます\(^O^)/



2時間も暇だなーと思い乗車前に購入した恩田陸も手つかずの状態です\(^O^)/














あーーーーー、ちゃそみそかっこいい!!!!




ちゃそみそのお嫁さんになりたひ!(←出たよ)







もうほんとにほんとにかっこよくてやばい!


前から気になってはいたのですけれどもね、もう今は残念きわまりないよ★








まーあ盲目ですわww




ふみきゅんにDVDのmeの萌えポイントを熱く語ったら、マニアックすぎると笑われまーしー(笑)







ははは





ほんとは熱く語りたいのですが心がどんどんエイトから遠ざかってしまうと思うので今は自重しますwww











さて、今どこらへんなのでしょうか?

さっき大宮停まったんだよねー



それから20分くらい経過して、だいぶ田んぼが増えました





あー、本でも読むか




年末あたりから恩田陸にハマっておりますまじおもしろい!



てか最近読んだ本とか書いてないね!



てかそれ以前に日記書いてねーわww


無駄に時間がなくてね(←無駄なことばかりしてるからw)


あ、宇都宮ついた!


ギョーザ食べたい!




間違えた、meのこの旅のメインは牛タンだった(←いろんな意味で、オイw)




 
| | ジャニ | comments(0) | - |

うっほほーい!!


こんばんわんつ、meです!


どうも、ぶーぶー文句を言っていたところ、早速昨日大学から新年度の予定が届きました(笑)
なんだこのタイミングの良さは(笑)

そして…

ドキドキしながら日程を確認してみたところ…

やったーあ、J-Rockとかぶらなかった!!
神様ありがとう!!

これはもう神様が心おきなく楽しんでおいでと言っているということだよねそうだよね!!(有頂天w)

はーあ、ずっと聞きたいと思っていたフラフラの歌がついに聞けるのね!!
meいつか絶対自分も参加してやる!って思ってネタバレとか一切見てなかったから逆にどんな曲があるのかまったく分からない(笑)

あー、でもほんとに良かった!

あとは…蘭がその日学校がないことを祈るのみ…(←結構重要)

| | ジャニ | comments(0) | - |

う゛ーーん


こんにちわんつ、meです。

ここ最近はめっきり暖かく、春の陽気ですね。
そんな気候の影響なのかなんなのか…
なんだか体がだるく、頭もさえないなー。

まあだらけきっているこの春休みにおいては、これまでとそう違いはないのですが(笑)

あー暇だ。
明日あたり一人映画でもしてこようかな…。


そうそう!
エイトのツアー、ようやく発表されましたね!

横アリが…ないなんて…orz
決して近いわけではないのですが…(むしろ遠い)
近場がドームだけってのはなぁ〜。

ていうか大阪もドームて!
城ホ行く気まんまんだったのに!!
しかも日にち的にテスト期間ドンピシャだなぁ…。
今回も大阪は我慢ということになりそう。

一応今のところの予定としては、仙台・東京に申し込むことになりそうです。
あわよくば福井も行けたらなーなんて思うんだ…meの誕生日の直後だし…

ていうか仙台5月なんか…!!
すぐやんけ…遠征費出せるんか自分…(苦笑)


そうそう、着々と、J的予定が決まりつつあります!

まずはつんつくもとい、成亮舞台!
第一希望の 5月27日 19:00〜 が無事取れてました!
「こんなん〜」のときみたく倍率高いかと思ってたんだけど、そうでもなかったのかな?
とりあえず楽しみでーす♪

次は、J Rock!!
わーい、あきチャンが忘れず振り込んでくれてました!
4月2日に申し込んだのが、その日の追加14:00〜にまわされたそうで。
どうだろうー行けるかな?

うちの大学、4月からの予定がまったく出ていないのですよ。
去年の感じでいけば2〜7日くらいが希望者のみ出席のガイダンスで、8日が全員出席のガイダンス、その2日後くらいに健康診断、さらにその2日後くらいから授業開始…だった気がする。

はやく予定が知りたい!
というのも3年から始まる司書課程を取ろうかどうか悩んでいるから。
確かそういう資格取得のための授業のガイダンスもその時期にあったような気がするのよね〜;
希望者のみ出席のガイダンスが詰め込まれているあたりに!(とっても嫌な予感)

司書課程なー悩むなー。

ほんとはけっこう取りたいんだけど…
1限の授業ばっかだった気がするんだよね…orz
週1や週2なら我慢できるけど…それ以上だったり、1限の日が続くとしんどいよなあ…。
なんせ片道2時間ですから(にっこり)

それに2年頑張ったから、3年で卒業必須単位とっちゃったとしても週に授業が7つだけでいいのです。
それはつまり、学校に行くのが週に3日くらいでよさそうな予感でして…。
それが、司書課程を取ることによって毎日通学とかなると考えると…悩んじゃう自分は所詮その程度の人間なのですよね。

うーん。
図書館好きだし、このご時世資格持ってたほうがなにかと役に立ちそうだし、司書自体にも興味があって学んでみたいとは思うんだけど…。
時間割が分かってからまた考えようとは思ってます。

ただ、この1年ずっと考えてたことではあるんだけどね(笑)
時間割次第では司書課程をとろう、と。
ついにその時が来たといった感じですわー。

てかもう3年だよ?
信じられない想像できない、3年て就活始まるしすっごい大人な感覚だったから。

…ただ、本当だったら4年の年齢なんですが(ばくしょう)

高校時代の友人などはただ今就活真っ最中です。
いろんな話を聞いていると、しっかり準備しなきゃなーと思う。
はぁ…気が重いぜ。


あれ、話がだいぶズレた(笑)

んー、とりあえず、J的予定についてのお話でした!

お風呂入ってこよ〜

| | ジャニ | comments(0) | - |

なにげ仲良いねん(笑)


どーも、暇さえあれば寝起きドッキリ見てるmeですけども!(笑)


あー楽しい!

あー可愛い!


楽しすぎて今まで強制的に弟(今年20歳)にも見せてた!(爆)

言うても昔からmeと一緒になってヲタもの見てましたし、世間一般の男の子たちよりもJには慣れ親しんでいる弟ですが。

寝起き一日目の、ナスを起こす直前に部屋の前に揃っているメンバーのやりとりを見て一言。

「この2人はほんと喋らないんだね。
まあ他の人が面白いからいいんだろうけど。」

と言い放ちました。
言わずもがな、この2人とはイエローとグリーンのことです。
瞬時にエイトの縮図を理解するとは…
さすがは我が弟!(笑)

弟は「歌のおにいさん」を見ていたこともあり、マルがお気に入りっぽい(笑)
やたらマルで笑うねん(笑)
寝起きドッキリを見終わったあと本編も見始めたんですが、歌って踊るエイトを見た弟は、
「マルって人は遠目に見るとかっこいいんだね。」
と言いました。
おそらく「遠目に見ると」は照れ隠し(笑)
やべー、マル、弟にめっちゃハマってるよ!!(笑)

ちなみにmeがヤスにキレる錦戸を本気で怖がっていると、隣で弟も怖がってました(笑)
しかしここで一言。

「まぁ…僕もコイツ(ヤス)にこんな風に言われたらキレるけどね」

弟の中でのヤスの認識は「一番印象ない人」なんです…。
ちなみにコレはうちの母も一緒(笑)
どんまいヤス、きみはうちの弟にはまったくハマらなかったみたいだ!(笑)

しかし弟の、レンジャー時の雛の名称が「ナス」てあることに気づいた時の反応…新鮮でしたねぇ(笑)
うちら慣れちゃってますからね。
「ナスてw」言うてました(笑)



ちょ、寝起きドッキリのme的ツボについて暑く語りたいんですけど(←相変わらず今さらw)、眠くなってきたので今回はこのへんで(笑)
| | ジャニ | comments(0) | - |

いや、大倉君の一個上です


はああ、最高におもしろいよ、関ジュ大集合!(はぁと)
その前のとっておきニュースで発表されたアルバムの追加情報にどんよりしていた空気が吹き飛びました。

あ、その追加情報というのは、通常版の初回プレスにPVのメイキングフォトブック(だったっけ?)(←おい)が付くというものです。

本当だったら嬉しい情報なんだけれども…。
本日、わたくし予約してきたばっかりなんですよ!
しかもなぜか、今回はショップの予約用紙が初回版・通常版のほかに「初回+通常」という両方予約する人に優しいバージョンができてたんですよ!
それまでは複数買う場合には予約用紙を何枚も書かなければいけなかったので、1枚で済んでとても楽でした。

が、ここでこの情報。

これまで通常版の初回プレスっていう特典があったときって、予約用紙が初回版・通常版初回プレス・通常版てなってた気がするんだよなー。
どうしよーう、meの予約した通常版は初回プレスになるんでしょうか!?
そうならなかったらちょっと…いやだいぶ困るぅぅぅ!!!

だってさすがに一気に3パターン買う経済力は無いぜ!
だから、いつもの「今買っとかないと後々買えなくなる初回的なものだけを先に買っとく作戦」でいきたいのに!
もう、ギリギリまで行動できないmeがちょっと張り切って早めに行動するといつもこうだよちくしょう!
最悪発売前にショップ行って聞いてみようかな、その方が確実だよね?


あーもう、この追加情報がなければ今日のmeは幸せすぎて天にも昇る気持ちだったのに!
…というのはちょっと言いすぎになってしまいますけども(笑)

ここ最近のmeの悩みといえば、どこでPUZZLEの予約しよう…というものでした。
…なんというか、本人にとっては至って深刻な悩みだったのですが、こう客観的にみるとずいぶん平和な悩みですね(笑)

そもそもなぜこのような悩みを抱いていたかというと。
長年愛用してきたCDショップが閉店してしまっていたのです!
そのせいで鏡花水月が買えなかったという事件が2月に起こっていたのでした。

とくに悔しかったのが、結構ポイントが貯まっていたことです。
それを使って今まで買えてないDVDや、そろそろ出るであろうアルバムを買おうと思っていたのに…。

それからというもの、これからはどこのCDショップで買おうかと悩んでいたのでした。
いいなって思ったのがHMVだったんですけど、家の近くになくてね…。
吉祥寺にあるみたいなので学校があるうちはいいなと思うんだけど、ね。
TSUTAYAもいいんだけど、正直年に1回くらいしか使わないし(←ほんと無駄)、ポイント貯めてもなーって。

でも仕方ないから、今回のPUZZLEだけはTSUTAYAで買おうかなーと思ってたんです。
ただなんとなく、TSUTAYAで予約する前に閉店した店の本店を覗いてみようと思ったんです。

そしたら…本店まだやってたーーー!!!!!

なんていうかmeがいつも利用してた支店の方は、支店だったんですけど本店より規模が大きかったんですよ!
だからそれが閉店なんだから、あの小っさい本店も閉店したと思い込んでたんですよねー!(←失礼な話w)

ああでも本当によかった!
ただ、なぜか邦楽CDが30%OFFだったり店の中が前より活気がないのでここも時間の問題だなと思い(←失礼すぎる話w)、とりあえずポイント使わな!ということでCDを物色…。
とりあえず鏡花水月探したんだけどさすがに初回版はなかったのでスルー。
で、DVDコーナーに行ってみた!

47、買ってしまおうかなと!(やっとw)
ただね…通常しかなかった…orz
いつも利用してた支店のほうには初回もあったのになーあ。
まあ寝起きのが見たかったからいいんだけど…さ。

ここだけの話、ちょっとAAAとどっち買おうか悩んだんだけど…(ごにょごにょ)
だってこのCDショップ、発売から2年以上経ってるとCDもDVDめっちゃ安くなるんだよ!
だからちょっと心が揺れ動いたんだが、やはりエイトでしょう!

ぬひひ、家帰ってから早速寝起きドッキリ見たぜ!
ていうかもうケースとか豪華や!素敵!(←きっと今更すぎる話題w)

あ、そういえばレジに気になるものが置いてあるなと思ったら、SUMMARYのDVDやった!
meはweb限定発売しか持ってないんだけど…かつて「一般発売のも近いうち買う!」と言っていたことをふと思い出しました(懐かしすぎる思い出)(結局買ってないしw)

さーて、買ってないNEWSのDVDがどんどん増えていく〜♪(笑)
me、0304しか持ってないねんけど!(爆笑)
かつんはなにも買ってないけど、ぬーすは買いたいのに!応援してるのに!

うーん、とりあえず、ムロォーラらぶ(はぁと)


| | ジャニ | comments(0) | - |

めっちゃ寒い、でも月がとてもきれい


こんばんわんつー!

いやああ、やっと晴れの日が続くようになりましたね!
もうここ最近の天気の悪さといったら…ね?(何w)

今日は天気が良かったので(←いざどこかへ出かけようとしても窓の外の雰囲気が暗いと一瞬でめんどうくさくなる人。反面、天気がいいと外に出たくなるw)、なんと、なんとなんと!!!!!


情 報 局 継 続 し て き た (はぁと)


一年以上放置していたのにどういう風の吹きまわし…
といっても全力で無節操のこのワタクシといたしましては、Jr.のコンサートもしっかり行きたい派でしてね。
しかし、「めんどくさい…」の一言でズルズルとここまできてしまっていたのです。
去年は行きたくても情局切れてて悔しい思いを何度もしましたよ…。
とくにエビキスとかエビキスとかエビキスとかね!(←笑)

それに、最近じゃんぷ熱の高い蘭に、この春休み中に継続するようにと言われていたのでした。
さいきんmeがあまりにも言うことをきかないのでどんどん命令口調になる蘭ちゃん…こわーい(笑)
でもでもあきチャンが玉森とよでぃを気に入ってくれたので、やっと同行者に困らなくなったと思うとめっちゃうれしい!!!!

蘭はキスマイ嫌いだし、Jr.もの行きたいときは結構苦労してたんだー。
あきチャンもそのうち入るみたいなこと言ってたけど…どうなんだろ?
近いうちに聞いてみよーww

それに最近関ジュもいろいろやってるしね!
今ほどいけめそじゃなかった頃から濱を応援していた身としては(しかしその頃の濱は超絶かわゆかった!)、いけめそ濱の活躍もぜひこの目で見ておきたいわけですよ!!!!
それに、それまでmeの中では関ジュといえば濱の一人勝ちだったのにくらソロ以来ナンバー2に躍り出たムローラ(室龍規)もいるしね、関ジュコン、行かなあかんやろ!!!!

あ、関ジュで思い出した。
なんと、関ジュがNHKでレギュラーを持つそうで。
その名も「あほやねん!すきやねん!」。
しかもメンバーが「関西ジャニーズJr.の中田大智君&濱田崇裕君&室龍規君」て、meの関ジュ2トップゥゥゥゥ!!!!(動悸息切れ)

しかしめっちゃ興奮して調べたら、なんとこの番組関東では見れないようなのです…orz
あああこんなに関西に住んでればよかったと思うのは久しぶりです…。

どーうーしーてーだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今からでも遅くない、やってくれ!!
だって…だって…料理にも挑戦って……

meいけめそが慣れない料理を頑張ってるの大好きなんだよぅぅぅ…orz(←もともと料理番組好き)


この行き場のない悔しさ…。
関西にお友達作っとくんだった…orz
お盛んだった頃の友達はたぶんほとんど切れてるし(←まったく連絡してないお前が悪い)、むしろ未だにヲタクなのかどうかもわからん。

はあ…さらば2トップ…


| | ジャニ | comments(0) | - |

ミソスープぴしゃー出してたんやろww


こんばんわんつー、藍です!!

どーも、相変わらずレコメンMDの整理に没頭しているmeです。

でもいい加減飽きてきたなーあ(笑)
ある程度MD稼げたし、また次回気が向いたときに続きやろうかな。

ていうかこんだけ頑張って今日のレコメン撮り忘れたらめっちゃ凹むんやけど(笑)

ま、そうならないように頑張りますw
レコメン聞くのめっちゃ久しぶりだし、しかもエイトがゲストだしでめっちゃ楽しみ!!


そういえば前回書き忘れたんだけど、前ブログの過去記事をいちばん古いのから見てたのよ、3ヶ月分くらい。

なんかね、今より全然日記書いててびびった(笑)
やばい…今のmeからしたらなんでこんなに書けるの状態…。

そのうえレコメン整理してるわで、昔の話題ばっかり蘇ってきてやたら懐かしい気分です(笑)
しかもレコメンなんかは「新曲ですー」とか「初披露ですー」とか言いながら今ではもうお馴染みとなった歌を流していまして…まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

最近しゃからびやららっどやらオフスプやらばっかり聞いてまして、Jソングからは遠ざかっていたmeですが。
さすがに懐かしくなっていろいろ聞いてますよ、今はエイトのシングルを古い方から聞いてます。
なんかもう古い歌になればなるほどいっぱい思い出詰まっててやばい、泣ける!!←

いやあ〜こんなことばっかりしてたら久しぶりに古い映像も見たくなってきた!
寝る前にいろいろあさって見てみようかな〜(笑)


しかし昔の日記のノリはだいぶ恥ずかしいものがある…(笑)
なんかもう若さあふれるっていう言葉がぴったりというか…
なに妄想さらけ出してんのきもちわる!!って思ったワタシは多少なりとも成長しているのでしょう…w

今とか妄想しなくなったもんなー、皆無ってわけじゃないけど(←笑)

口調もなんていうか、幼い、って思ったなー。
今のこの日記も数年後には恥ずかしいんかなーあ。


あ、そうそう、久々にプロフいじってみました!
かつてないほど詳しく書いてみた…(笑)

あと、昨日でついに「ネバーランド」を全話見終わりました!
このことについては別に記事上げようと思います!

| | ジャニ | comments(0) | - |

しめっぽい


こんばんわんつー、藍でござます!

いやー、3日連続!!
どういう風の吹きまわし?(笑)

いつまで続くか見ものですね☆(←自分で言うなw)


さて、昨日書いたドラマ「ネバーランド」ですが。

なんと、近所のレンタルショップにありました!!!

今日たまたまDVDとCD(THE 3名様とレッチリ×3)を返却しに行ったんですよ。
それで、最近ちょっといろいろ借り過ぎだし(暇なもんでw)そろそろ自重しようかと思いつつも、前回貸し出し中だった映画あるかな?とDVDコーナーを一応見に行きまして。
その時「ネバーランド」のことを思い出して、日本ドラマのコーナーを見てみたのですが…

全然期待してなかったのね、もともと小さい店だし、最近はお笑いのDVDと韓国ドラマにどんどん侵食されてしまっている日本ドラマのコーナーの有様を見ていたので(笑)

でもあったの、やったーあ!!
見つけた瞬間は一人ガッツポーズでしたよ(笑)

とりあえず1巻だけ借りてきました!
んで、もう見ちゃった!(早w)


昨日いろいろと書きましたが、1〜2話を見た感想なんかを書いてみようかと。



続きを読む >>
| | ジャニ | comments(0) | - |

1月8日


どっかーん!!


本日、

「me、大倉担になる!」

と宣言してから丸4年になりました!



それまで1年ちょっとの間“担当じゃないけどめっちゃ好き”というポジションだった彼が、晴れて担当になった記念すべき日であるこの日を…

友達が授業の時にノートに日付を書き込むのを見て思い出したどうしようもない人間のmeです(笑)


そんなmeですが無事(?笑)担歴5年目に突入することができましたー\(^O^)/



うん、最近は仕事人のせいで黒髪ロン毛(←もっとも嫌いw)なびずあるになってしまったただくんですが…笑


だから仕事人やってほしくなかったんだよ…笑



でもやっぱり、コンでしゃしゃれない程好きなのはただくんだけなんですな…







5年目も…

ラブ(`ヽ´)
| | ジャニ | comments(0) | - |

三田線ばんざい


こんばんわんつー!

年が明けまして、もう5日目というわけですが…
meは明日から学校です始まるのはやくね?


もう自分が嫌になりすぎてやばい…やろうと思っていたことが何一つ出来ていない…


レポートやばすぎるぅぅぅぅ\(^O^)/


なーーんにもしてない。

今までに比べて授業もちゃんと聞いてないし、後期の成績終わったな\(^O^)/

現実逃避したい(^ω^)



さて、書けていなかったNEWSコンについてですが。



31日は蘭とあきチャンとえりチャンと4人で参戦!

そのあとあきチャン以外の3人で、えりチャン宅で泊まりで年越し♪

そして1日は蘭、あきチャンと3人でNEWSコン!

そんなスケジュールをこなしてみました〜(^Д^〜)



睡眠時間3時間の割に1日の帰りとかテンション上がりすぎて、どぶろっくの「女」のメロディーにのせて上野駅のNEWSコン帰りのヲタク率の高さをレポートしたり、ピカチュウ語を話したりポケモンsongを歌ったりしてました★←おいこら21歳ww


ちなみに31日はスタンド2列目でした、やばすぎる!!!
2008年はドームの良席を体感した年でしたな!!!


はぁ…山亮いけめそすぎ…(←)




1日は、去年のNEWSコンとほぼ同じ席でした。

ぼくちむ…ぴーこの色紙に触れました…(どーん)

いや、色紙飛んできそうな位置だなとは思ってたけどまさかほんとに来るとはといった感じでして、取ろうと試みるも持っていたうちわでオグ●オばりに(←言い過ぎw)はたき落としてしまい、その色紙は2列前のおばさまのもとへ舞い降りました…(ちーん)



ちなみに去年は2列後ろに錦戸の色紙が飛んできたなー。


あと一歩なんだよなー(笑)



えっと、全体的な感想は、コンにはちゃんと曲聞いてから行こうということで(笑)

まーアルバム買ったのに3曲くらいしか聞いてなかったし、シングルも買ってもiPodに入れるとき1回聞くくらいだったので、カップリングとか歌われて困った困った(笑)


しかも今回、なぜかつんつくにあまり心躍らず…
去年のつんつくより全然びずあるはいいんだけどなぁ…あ、でもグッズはかっこよすぎた!!

きんぱつんつく最高(^ω^)

あとつんつくのソロ曲もgood!!

とってもme好みでした♪




そんなぼくちむは終始、

山亮8:ガッキー1:つんつく1

の割合で楽しんでおりました(^ω^)



あああ山亮ったら男前に成長して…!!!!
立ち位置オイシすぎるしニコニコお手振りだし恐ろしいくらいバク転するし…


終始野鳥の会でした(^ω^)


あとはFIVEのあの曲聞けて嬉しかった!!!!

あーまじ今年こそはFIVEライブ行きたい!
今までは一緒に行く人いなかったけど、行ってくれそうな人が2人ほど見つかった…と思うw



元旦からコン行ってるし、今年もヲタクまっしぐらでshow(笑)
| | ジャニ | comments(0) | - |