゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | - | - |

【学生オンリーバトン】
・平日の睡眠時間&起床時間は?
希望は6時間寝たいんだけど、時間が無くてなかなか厳しい;
起床時間は1限からの日が5時45分、2限からの日が7時半(←泣きたい)

・起きてまずすることは?
スヌーズとの戦い。
最低でも二度寝はしないとものっそ損した気分になる子なので(非常にやっかい)、ちょっと早めにアラームをセットして、寝ては5分後に起こされ…とゆーのを4回は繰り返します(20分…)

・通学BGMは?
エイトかにゅーすかかつん。(でーたー)
来週からはコブクロになる予定!弟が借りてきた!(タダ万歳!)

・歩くスピードは早い?
糞遅い…!
そして遅いと気づいても決して早くは歩かない(最低)

・学校に着く時間は?
授業始まる10分前。
常にギリギリで生きてますが何か!(…)
あ、でもこないだ遅刻しそうだから走るってゆー珍しすぎる行動をとった!
ほんと何年ぶりですかね、たぶん4年ぶり???
me1年浪人して真面目になってん★(満面の笑み)

・みんなにどう思われてる?
大抵言われるのが「顔が怖い」…orz
あとはウルサイ、よく喋る、アホ、ヲタクかな★(…)

・好きな教科は?
国語・日本史・体育(球技)・音楽
中学までならそこに数学と理科が足されます(←中学までは理数系だった)

・あなたの席は?
後ろの方が好きです、前だと緊張します
そして列の端っこがいいです、荷物が置きやすいからです

・窓から見える景色は?
空か木(いーなーかー)

・いつも一緒にいる友人は?
授業によって多少変わるけど、9割安田Aといます

・授業中どんな暇潰ししてる?
あー、最近授業中暇つぶししてないかも!
高校時代は授業が丸々暇つぶしでした★
電話登録の電話も掛けたし、MDも聞いてたし、絵も描いてたし、博貴が入院した時は鶴も折ったし、金勘定は毎度の話。
今見ても、ノートや教科書には必ず忠義の名前とジャニ曲の歌詞が書いてあります

・もしかして黒板の問題解ける系?
誰にモノ言ってんの?
あたしゃ英語の授業を40分詰まらせた女だよ?(実話)(A子コワス)

・何部?
良いのない部

・宿題ちゃんとやる?
最近はね、真面目だから★

・何時に寝る?
最近の平日は1時までには寝てます
前は3時過ぎないと寝れなかった…!

・明日も頑張ってね!
気持ちはありがたいのですがゴールデンなウィーク真っ最中で何もやることのないワタシは何も頑張ることもな…(強制終了)

・学生に5人
通りすがりの学生さん、やってみてください!
| | ばとん | comments(2) | - |