゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | - | - |

うっほほーい!


こんにちわんつー、藍ですけども!

2日連続!
さらにこんな時間に登場!

…奇跡じゃないですかね(笑)

いや、ただ暇だってだけなんですけどね、残念なことに(笑)

ほんとバイトしなきゃー。
お金なくて遊びたくても遊べない(笑)


今日は、なんと、15ヵ月ぶりに髪切ってきました!(どーん)

いやあ…ずーっと伸ばしてたんですよ。
それに、そろそろ切りに行こうかと思うと風邪ひくっていう悪循環でズルズルきてしまったというのもある。
で、いつもそうなんだけど今回はいまだかつてないほど毛先が死んでまして★(あたりまえ)
いいかげん行かないと…っていう限界のとこまできてました(笑)

いやああああ、すっきりした!
もう髪なくなっちゃったんじゃねーの、ってくらい軽い!爽快!

長さはね…痛んでる部分を切るとどうしても短くなってしまった。
全体的に8~10センチくらいは切ったのかな?
これからはこまめに美容室に通いながら伸ばしていきたいと思います、目指せ胸の下まで!

なんか髪切っただけで顔が若返りましたあ!
me好みのラインに仕上げてもらってほっくほく♪

次はカラーをしようと思います!
プリン通り越してますので(笑)

ホットペッパー使って安くしようと思い、今日のとこではカラーしなかったのです。

どんな色にしようかなあああ♪
春だし、結構明るめにしよっかな!


そうそう!
テンプレ変えてrecommendの表示が可愛らしいので、いろいろ登録してたんですよ昨日の夜。

それでね、去年の夏休みに「ねじの回転」を読んでからというもの恩田陸作品にハマりまして。
図書館で借りるなどしていろいろ読んでたんですけど、その中でも「ネバーランド」が最高にお気に入りなんです。
それをぜひrecommendに載せようと思い検索してみたら、最初に出てきたのはVHS。

え、映像化してたんだ、見たーい!

と思い詳細を見てみると、そこには「村上信五」の文字が。

…え?


びっくりしたー、主要キャストみんなジャニなんだもん(笑)

こんなんやってたのかー。
2001年ってことはmeは中2かあ。

まだ部屋にTV無かったと思うし知らないはずだわ。
我が家はなかなか厳しくてですね、小学生のころは9時には寝かされてました。
だから自分の部屋にTVがくるまではドラマ見る習慣がなかったんですよねー。

やばーい、信五さんが出てるとか是非見たいんだけど!!
雛が寛司役っていうのがウケる、めっちゃそんな感じだもん(笑)
でもmeの中ではもっと男勝りの濃い顔なイメージだったけどね。

それ以外のキャストはmeのイメージとは全然違うなあ…。
統がとーまくんってのが全然違う!!
いやむしろmeがはじめて好きになったジャニはとーまくんってくらい好きだけど、でも統はとーまくんじゃないなああ。
ま、個人的意見ですが。

てか、そんなことよりもなによりも!
夏休みってのがありえないいいいいい!!!
原作は冬休みなんですよ、そこがまたいい味出してるのに年賀状の統のくだりとか可愛さ爆裂なのにいいい!!

これだから原作→映像の順序はよくないんですよね(笑)

原作ファンの方はレビューで結構キツめなこと書かれてましたが。
ただ、meは原作ファンであると同時にJファンでもあるんでね。
もうちょっと穏やかな目線で見れると思います(笑)
どんな風に映像化されてるのかも気になる!見たい!

うちの近くのレンタルショップはそれほど品揃えよくないので、どうすれば見れるかいろいろ調べてみたいと思いますー♪


| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

次のポポロはぜったい買わなきゃ、水色Tシャツww


こんばんわんつー、ごぶさたの藍です!!

久々にここで名乗った(笑)


この一週間ほど、いろいろなところで書いていた日記をごっそりまとめてこちらに移植しちゃったりなんかして。

さらには9月で止まっていたつなびぃさんも、それ以降たまりにたまった画像たちをアップしちゃったりなんかして。

どちらもようやく現在に追いつきましたよーう(笑)


さてさて。

8日〜9日にかけて、蘭が我が家へ泊りにきました!
まず会ってからカラオケに行きまして。

J→らっど→J

といったカンジで歌いました(笑)
昔やってたハモりSONGとかすっかり忘れちゃってたので(もちろんJの)、また練習しなきゃ!(笑)


そして我が家へ来てからは、8人のエイトがみたいよねということで、昔のほんじゃに引っ張り出して見てました。

やっばぁぁぁぁぁい、みんな若い!!!
ただくんかっこいいただくんかっこいいただくんかっこいいただくんかっこいい…(以下エンドレス)

やはりmeは18〜20歳のただよしが一番好きだなと再確認しました。
しかも今までは、それはビジュアル面の話だけだと思っていたんですが…
今回、中身もその頃の方がより好きだなーと思えるということに気がつきました。

蘭とも話してたんだけど、昔の忠義は「ただの」おとなしい子って感じで。
でも盛り上がるところは一緒になって騒ぐし、大口あけて笑うし。
“大倉忠義そのまま”ってかんじがするんだよねー。

一方今のただよしはさ、クールぶってるとしか思えない。
話題振られたらしっかり喋れよ、笑う時はもっと楽しそうに笑ってよ、とか思っちゃうんだよねー。

前者は若さそのもので、後者はそれを恥ずかしいと思ってしまうお年頃…っていうことなのかなーとは思うんだけどさ。

ま、でも大丈夫、なんだかんだ言って大好きですから(笑)
meも蘭も担当に毒吐くこともあるし、盲目溺愛★てタイプじゃないけど、結局は“担当”なんだよね。

一緒に映像見てても、

蘭「ほら見て、亮ちゃんかっこいい!!」
me「………えぇ?」

てな感じなわけです、その逆もあり。

つまりはお互い担当しか目で追っていないわけで、今かっこよかった!て言われても見ていないんですよね(笑)
そういうことが何度もありまして笑いました(笑)


そんな感じでいろいろJモノを見て一息ついたあとは。

待ってました、らっどライブDVD!!!
蘭が持ってきてくれましたー!!

やっばい、ちょう見たかったんだー!!
やっぱらっど最高やな、ライブ行きてぇぇー!!!


そうしてらっどを見終わったあとは…Jに舞い戻る。
これカラオケとまったく同じ状況じゃんか(笑)

電気消してtorn見てたら雰囲気出すぎてうっかり泣きそうになる、もちろん理由は大倉忠義がかっこいいから(どーん)

そしてスピってる途中で寝てしまったので、起きてからソッコーでスピりなおし(笑)

うーん、やっぱりSpilits!!は最高やなー!!
ほんとみんなビジュアル最高すぎるし、公演は違えどあのコンに行けて本当に良かった!


そして今日。
寝起きと同時に驚かされる。


内博貴 with ROCKな仲間たち パート2


なんじゃそりゃあああああああああああ!!!

日付見て二度びっくり、舐めとんのか!!>J事務

なにこの急なお話。
そろそろエイトコン発表ではとただでさえ貯えの少ないお金をさらにケチっている最中だっていうのに!

でも…でも…行きたいようううう…orz(←敗者)

行きたいんですけどどうすればいいですかね!>蘭たそ

エイトコンのことを考えても1回行ければ満足です…
でも、振り込み締切16日て…どうなることやら…


そしてそして。
今日はうえだくんの露出DAYでしたね!

昨日夜中にはなまるといいともに出演することを知り、あわてて録画予約しました。
朝起きてまず最初にしたことははなまるチェックでした。(10時起床)

しかもその時たまたま部屋にきた母親はリアルタイムで見ていたらしく、

母「上田くん出てたわよ。あと、いつも出てるジャニーズの子が病気らしくて…藤…藤…」
me「藤ヶ谷!?」
母「そうそう!あの子色黒いのねぇ(←…)」

いやん、太輔まで出てるなんてなんという棚ボタ…!(笑)
うきうきしながら再生♪

いやあ〜、うえだくん、ほんとうに可愛くなって!
いや、正直あの痛そうなアクセサリーを付けていたガクト時代からかっこいいとは言ってたんだけど(←これ言うといろんな人に驚かれる)、今はよりマイルドに、そして丸くなったよねー!

しかも、安定した喋り方に驚いたと同時に好感を持ちました。

やっぱりうえだくんはこうでなきゃー♪
webの文章見てても賢いんだろうなと思ってましたが、話し方もそうでした。
なんかかつんでいるとうえだくんよりはるかに喋る人たちばかりだから、これだけ一度にしっかりとうえだくんが話すのを聞く機会はなかなかないような気がする…(笑)

動きもいちいち可愛かったなー。

毎年秋になるとやってくるゆっちブームがここ2年ほどごぶさたなので、これからはうえだくんの時代かもしれない…(←出たよw)

海賊コンで買ったうえだくんのうちわどこやったかなー。
次のかつんはそれで入ろうっ♪(笑)

あ、やっくんの「何目指してるの?」というのを聞いてうえだくんと錦戸の「何になりたいんですか?」のやりとりを思い出したのはmeだけではないでしょう(笑)


そして太輔。

可愛かったー!!

meはもちょっとモサっとしたhairが好きだけど、今日のは顔がかわゆく見えたので良しとしよう(何様)

緊張気味な間とかもちょう可愛かった…

ピンチヒッターおつかれ、太輔!
| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

ユニクロの緑のショッピングバックが欲しい

どうも、ごぶさたしておりますmeです!
ゼミの発表の準備等に追われ切羽詰まった生活をしていたら、すっかり風邪を引いてしんどい2週間を過ごすハメになってしまったmeです…(ぐすん)

今回の風邪は激しいのどの痛みに襲われたあと、少し和らいできたと思ったら鼻が詰まり、うわーダブルでしんどいわーと思っていたら熱がでます。
そのあと吐き気&お腹が下りますのでご注意ください、ひどいです。

マスクを愛用しすぎで耳の裏が痛いです。(いらない情報)


meってけっこう夜の方が頭働くというかヤル気が出るみたいなところがあって(平たく言えば夜行性)、だからっていろいろな作業を毎日3時くらいまでやってみたり。

そんな中でも「どんなに忙しくても削れないのはポケモンをやる時間!」とかアホなことぬかしながら、睡眠時間を削ってまで「寝る前のポケモンtime」を死守してみたり。


うん、たぶん今回の風邪は完全にポケモンのせいで引いたと思うなっ★←


あああ、大学入学以来の無遅刻無欠席記録があああ!!!!


…と言っても、忠義コンのときに一度サボったんだけどね、マギー(文法)
その時は代筆をお願いしましたので無傷なのです、ありがたや…

そしてこの間、「家の鍵をなくしておうち出れない現象」が起こったときも遅刻したのですが(←まぬけすぎるw)、授業の最後にコメント用紙を提出することで出欠確認を行うタイプの授業だったので助かりました、無傷です!

ちなみに鍵は部屋のベッドの下で発見されました!(つまりは家でなくしていた)

はい、なんでもポンポン投げるタイプの人間でごめんなさい。


まーでもボトムズ出身のmeとしては(←ぱっと見"ボストン出身"みたいでかっこよくね?w)続いたほうだと思いますよ、ははははは


今またちょっとお腹痛いんですけどもー
だいぶ元気になりましたー(^ω^)

この腹痛も、実は夜ご飯のミディアムがもう少し焼けたようなステーキがお腹にきているような気もします、良く焼きにすればよかった…orz



明日で学校はひと休み、冬休みに入りますー!

しかし今日で定期が切れたので2千円かけて学校に行かなければなりませぬー(´;ω;`)

こたえるねー!
スカスカの財布にはこたえるねー!!




なぜお財布がスカスカなのかと言いますとね。









きのう、内博貴を見てきたからさ!!!!!!!



続きを読む >>
| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

オススメはチャンポンです



やべーー!!!!!!!!!



ちゃんぽんご指名入りましたーー!!!!!!!!



そうだよね…

いつもいつも、

散々悩んで、

でも最終的に

選んでくれるんだよね★





数年越しの愛でようやく公にしてくれるようになったかwwww




はい、分かる人(ごく少数)にしか分からないお話でした(^ω^)笑




あ、大学の友人の助言により、無事「ただよし」と改名することのできた例のポケモン。


しかし…



事件は起こっていた…




改名する前に進化しちゃったー!(どかーん)


しかも進化したら変態オヤジみたいな顔になっちまったー!!爆笑



ううう、こんなのただよしじゃない…とか言いつつ少しも迷わず改名した人ww




| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

一重じゃないよ、間違いないよ



今日はNEWSの一重もとい奥二重、小山さんの誕生日です、おめでとう。



小山さんが誕生日だということは。


今日は5月1日な訳であって。



その2ヶ月後は。


7月1日な訳であって。





7月1日は。


meの誕生日な訳であって。


こんなやつが21歳になってもいいのでしょうか…

世も末ですな…



今日は木曜!
明日が終われば4連休!

今年はちっともゴールデンじゃないよ、ブロンズくらい?(笑)
暦どおりですらない。

29日だって普通に学校だったし。
朝起きるまで祭日だったこと忘れてたし。(←起きているはずの家族が誰ひとり起きていなかった)
それの振り替え休日ないし…終わってる。

4月に大学生になってからとゆーもの
全力でキャンパスライフを満喫してらっしゃる弟なんか、
29〜6日まで休みなんだよ?!

昨日は眠い目こすって早起きして教習所行って。
一旦家帰ってきて休む間もなく学校へ向かうmeに寝起き直後の弟が言い放ったひとこと。

「なんで学校なんか行くの?」

シバいたろか(^-^)


でもやっぱ、授業が始まると一週間はあっという間だね!
1年のとき同様楽しい毎日を送っていますよ。

今日は3〜5限だったんだけど、4限が休講だった!
だから久々みにっぷで時間潰したよ!
今年は前期は空き時間がなくてね〜。
みにっぷでまったりなんて、めっちゃ久々だった!

1時間くらい自習とかしちゃったけど(笑)

やっべ、自分まじめすぎる!←
Aチャンと2人だったんだけどね、この2人の時はよくそうするな〜。

1年の時からそうだけどね。
お互いに気兼ねなくそういうこと出来る関係っていいよね!
分からないとこは教えあったりとかしてね。


さて。
来週の木曜は3限の授業が休講だって、やった!
てことは4、5限でいいので、午前中にNEWSの新曲買いにいこっ!
結局予約できてないしちょうど良かった!

さーて、明日の授業で感想書かされる近代文学作品(結構な長さ)をまだ読んでいないので、これから読もうと思います。
でも眠いです、でも頑張ります、読みます。

今日のレコメンは予想がはずれました。

大阪前ノリ→大阪のスタジオから生放送→レコメン大好きチンくんか隆さまがゲスト

てなると思ってたのに!
蘭もまったく同じこと考えてて笑った(笑)

一応撮ってるけどね。
オープニングトークも今日はイマイチだったなぁ…。


…なんで終わりそうな雰囲気だったのに急にレコメン話を持ち出したんだろうmeは(笑)

答えは簡単、忘れていたがふと思い出したから(笑)
さて、では今日はこのへんで。

| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

クリスマスを目前に告白されました
嘘です(はあと)

あくまで願望であり、妄想です。
医龍の外山先生の嫁になりたい…(←最近そればっかw)



えっと、今日は、めっちゃ楽しかった!
昨日機嫌悪くて荒れ果てて口数少なかった分、今日は2割増しくらい喋ってた(←迷惑な話)

今日は1限出たあと夏夫が休講だと分かり、早く帰れたの!

これなら撮っといた医龍の最終回見れる〜
明日の英語のテスト勉強もできる〜

って思ってたら、寝やがったんだよこのバカが!

ちっきしょう!
結局医龍も見れないし勉強もテキトーだし!(←そこはやる気の問題)




まあいいや、数ヶ月ぶりに忠義愛が復活したし(←冷め果ててた人)
茶髪さいこーう!!

NEWSの横アリの席もひとまず安心だ(^ω^)
センターだった!
埋もれる可能性もあるけど、スタンドよりはましだ♪


では明日のためにそろそろ寝るさ!



| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

都会さいこーう!
あーあ。

今日は帰り際、結構機嫌が悪かった。

普段は「ま、いいか」で済ませてることが、なんだかムカっときて、それが始まり。

1つムカっときたら2つ、3つ、てどんどんイライラしてきて。


「つーかお前それ自己中だと思わねえのかよ」とか思った。

でも普段、自分も自己中なことをたくさんしてしまっているはずなのに、そのくせ人のことを自己中と思ってる自分に言いようのない嫌悪感を感じてまたイライラしたり。

てゆーか、普段はスルーできるくせにその時はムカっときたとか言ってる時点でもうそれが自己中じゃん、て思ったり。

そして結局、自分がそう捉えなかったらそう感じてはいなかったわけで、それは全部自分が身勝手だからで、ああ、やっぱり自分が嫌いだなと再確認したり。

とりあえずムカムカでイライラでぐるぐるでもやもやな気分だったわけですよ。



だけど…(^ω^)


そんな落ち込みブルーで明日からが憂鬱でめんどくさくなっていたmeの前に、ヤツは舞い降りたのです!!

そう、某J事務所所属の彼が !!!!!


meが乗り込んだ電車に乗ってらっしゃった彼。
夏もあやうく「収穫は…?」ってなりそうだったのを見事に救ってくれた彼。

どうやら彼はmeを救ってくれる存在らしい!←…

あああ〜、非常に楽しい5分間でした(短)
meりあるにマフラーの中に鼻まで埋めてニヤニヤ笑ってたからね、こらえられなくて←キモい

やっぱ毎日都会を通過しているわけだからこれくらいの収穫はなくちゃね


都会さいこーう!


ふみとさいこーーう!←あ
| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

Fightingおっさん
朝、電車に乗ってたら奇怪なおっさんがいた!!
頭真っしろな白髪のおっさんがいきなり、ヘドバンかってくらいに物凄い力でリズミカルに頭を振りはじめて…

しばらく経つと上着を脱ぎ、100%の力で屈伸をし始めた!(゜Д゜)
その後、(meには)見えない敵と全力で戦い始めるおっさん。
そのとき最大限の力で打ち放った右ストレートが車内の壁に当たって「ゴツン」と鈍い音を響かせていても一向にひるむ気配のない戦う男、Fightingおっさん。
最終的に、meが電車を降りる頃には中に着ていたシャツまで脱いで、インナーのみになっていた模様。
最初怖かったけど、途中から笑いをこらえるのに必死だったmeでした(笑)

今日は、AGOの授業を終えたあと少しみにっぷでまったりとし、ヲタクの聖地にくりだし黄色い袋のお店にいきました。
店の中が前とは全然違くておどろきました。
いちいち大騒ぎしながらお買い物をしました。

そのあとロッテにしばらく居座り、ここでも大騒ぎしてました。
パクちゃんとかいろいろ面白かったけど、meがJ事務所の社長になって武蔵野タレントを使うことで人件費を削減し講堂でコンサートをする話が一番おもしろかったです(笑)

その後、プリを撮りながらも大騒ぎ。
小汚い巨大スティッチに抱きつこうとしたのを安田Aに全力で止められたのがおもしろかったです。
でも、一番おもしろかったのは帰るとき原宿駅で一人撮影会を始め恥ずかしい思いをした丸山Fさんでした(^ω^)
meの為にごめんね(笑)
その後原宿のホームでこれ以上無いってくらい大笑いしました。

腹筋が痛くなるほど笑ったのは久しぶりです(^ω^)
今日も一日、もの凄く楽しかったです!
| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

大人期突入
本日7月1日はわたしの誕生日です。
おかげさまで、無事20歳になることができました!
素敵な大人に一歩ずつでも近づけるように、頑張りたいと思います。

これからも、こんなわたしですがよろしくお願いします!


さてmeはそんな日に…
ゴルマイ握手会に行ってました(´∀`)笑
握手会あるって知った時から行こうって思ってたし、それがmeの誕生日だって分かったらもう絶対行かなきゃ!ってね★笑

安田Aと丸山Fと行きましたん。
一限ある日よりちょっと早起きして、7時前の電車に乗りました眠かたよーう(´Д`)

安田Aから寝坊したとの連絡が入ったので、丸山Fと先に入場列へ。
電車内とかヲタ全然見ないから早く来すぎたかなと思ったら、適度な列はできてた〜
それから1時間半くらい並んで、その間安田Aも合流して、会場内に入った!
そのとき安田Aから誕生日プレゼントもらっちゃった☆
ありがとーう、安田A!!

会場にはステージの上に長机がちょこんとあって、その後ろにはシングルジャケットの巨大なパネルが!
そこで30分くらいかなぁ?待たされて、予定時間を数分過ぎたあたりにゴルマイ登場!!
ぎゃーん、ゴルフぅぅぅぅ!!!
(アルバム特典映像見てから ゴルフ>マイク な人)
しかもゴルちゃん髪染めてた!
やっぱ君たちは髪明るくなきゃダメよ!
ちなみにマイクは黒髪のままで、前髪ピンで上げてました☆

握手開始して約1時間、ちょっとしたハプニングを挟み、若干目立つ感じになりながらついにmeたちの番!!
今回meにはたくらんでたことがあって、それを実行しちゃった♪
それは、ゴルマイに誕生日を祝ってもらうこと!
マイク→ゴルフって順に握手だったから、まずマイクに

Today … my birthday!

って言ったら、「…」のとこでまず『なに?』て顔して目見てくてれて、meが言ってるのを聞いた後、「Oh!オメデトウゴザイマス!」って言って微笑みながら握手してくれたぁ〜(´∀`)わぁい

ゴルフにも同じこと言ったら、タイ語で何か言ってた!
顔の表情的におめでとう系のこと言ってくれてたんだと思う(・∀・)☆
まじ素敵な笑顔だったしぃ〜!!
やっぱ好きやゴルちゃん!!

忠義に次いでジャニに誕生日おめでとって言ってもらっちゃったぁ♪
むしろ誕生日に忠義じゃなくてゴルマイに会いに行っちゃった★(←…)

若干しょぼい…ってかあっけない握手会だったけど、十分楽しませていただきました!


その後は品川駅すぐの大人な雰囲気のレストランでお昼食べて、スタバで2時間ほどだべりましたん☆
その後meは天に召される寸前のケータイを取り替えに行かなきゃだったので早めに解散。

そしてもう2度とM戸の●コモショップには行かないことが決定しました(礼)
うっぜー、●んでしまえ糞店員ども!
あんな店潰れてしまえ(^ω^)←…


家に帰ってからはおとんが買ってきた酒を飲みましたぁぁ☆
自腹じゃない酒は良いのう!!
チューハイ6杯とカクテル4杯とワイン飲んだお!
飲んだの久々だったからまじ美味しかった!
梅酒飲みたかったなぁ〜、リクエストし忘れちゃった↓↓
ちなみにビールはまだ美味しいとは感じません;
おいしい日本酒飲みたーい☆

そんな感じで、ちらっとウザすなこともあったけど、とっても素敵な誕生日でしたぁぁ♪
| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

久々づくし
こんばんわんつ!

ここでも募集させてもらったけど無事チケを譲ってくださる方が見つかりまして、昨日はゆりりん(高校の時の友達)とかつん行ってきましたぁ☆

コン自体もすばくら以来だし、かつんは海賊コン以来だから約2年半ぶり…?
だから最初はただの付き添い感覚だったんだけど、当日が近づくにつれてどんどん楽しみになってた(笑)
安田Aからは仙台も6月2・3日も入ってるから構成とかいろいろ聞いてたしね!

席は41ゲートでちょっと心配してたんだけど、けっこう角度あったし10列以内だったから全然平気だった!
ゆりりんもめっちゃ楽しんでくれたみたいだし、meも普通に楽しかったし良かった(´∀`)

その他のコンのことは追記に書きまーす!


昨日はいつもどおり授業があって、学校帰りにゆりりんと御茶ノ水で待ち合わせ〜
駅の近くにあったマックで語ってたぁ!
3月に蘭とオディとおっちゃんの5人で会って以来だったから、結構久しぶりなのよね(゜∀゜)
ゆりりんに「藍はレアキャラだもん」て言われたし(笑)
レアキャラらしいmeはレア道まっしぐらで、7月末にあるうめじん(高2・3の時のクラス)の同窓会に出席できないのよねーん(´д`)
まぁテストだからしょーがないっちゃしょーがないんだけど;
ゆりりんは8月いっぱいは短期留学するらしいし、またしばらく会えないかなぁ;

てか留学かっこいいよね!
meちょっと前までは行きたいとも思わなかったけど、最近ちょっと行ってみたいもん!
実際そんな根性ないし、一人で一ヶ月なんてやってけないだろーけど。

そんな感じでお互いの近況を報告してたりなんかして♪
特にmeは遅れて大学生になったわけで、学校どう?みたいな感じで色々聞いてもらったさぁ〜(´∀`)

その後はチケ譲ってくれる人と16時にドームのメインゲート前で待ち合わせだったから御茶ノ水へ!
チケ受け取ったあとは無駄にグッズ列一周して(←ほんと無駄)、噴水のあるとこで休憩
大学の同じクラスの安田A・丸山F・亀梨K・meがそれぞれバラバラに参戦してたから、事前に当日会場で会おうねって話してて☆
丸山Fは先入っちゃてて、若干めんどくさくなったし会わなかったんだけど(笑)、他の2人とは会えて、お互いいつもとは違ったテンションだし無駄に楽しかった♪
ほんとは北山担の友達とも初会いする予定だったんだけど、この日は結局会えなかった(⊃Д`)゜。

安田Aとは結構すぐに別れて、その後亀梨Kとちょっと喋ってたんだ!
そしたら階段の上に仁と亀がいたよって言われて、最初はなんのこっちゃ分からなかったんだけど、どうやらコスプレして歌ってる人がいるとのこと!
そーゆーおもろいこと大好きなmeは亀梨Kとバイバイしてゆりりんと早速現場に向かった!(笑)
そしたらいるいる!
若干の人だかりと、結構本格的な衣装を身にまとった2人組!しかも男!
meはてっきり熱狂的ファン(女)がしてるのかと思ってたのよ!
しかも絶対外人だよ、あれ!しかもタイ人だと思う!
ハードな踊りのせいで(けして上手くはないけどね…爆)衣装の装飾がぶっとんだ時があって、その時飛んでっちゃった方の人に『ナマステ』的なポーズとってたもん!
いろいろおもしろすぎてパパラッチになったme(笑)
最終的にムービーも撮りだす始末←…
その時噴水のとこから帰ってきた亀梨Kとそのお友達が通りかかって、大爆笑された(笑)

そんでその辺でわいわいやってたら…警備員キターーーー(゜∀゜)★
止められる瞬間を見てしまった(笑)
でもその警備員さんとっても良い人そうで、「申し訳ないですが…」みたいな止め方だったことを(meを中心に←笑)褒めちぎってたら、亀梨Kのお友達がmeをつんつんしながら「いるよ!!」と。
はい、横を通りかかった本人に聞かれてました(笑)
くすくす微笑みながら持ち場に帰っていきました(笑)

そんな感じで楽しんで、亀梨Kたちともバイバイしていざ出陣!
さっきも言ったけど、ほんと心配してたほど席も悪くなくて楽しめた☆
安田Aに「3時間はやるよ!」て言われてたけど、ほんとにそうで若干びびった!
いや〜、けどほんと楽しかったな!
終わったあと、人ごみをさける為にあえてドーム付近や駅で喋って時間潰して、ゆりりんとバイバイしました☆

学校でもいい事あったし、ゆりりんに久々会えたし、コンは楽しかったし、ゆりりんも喜んでくれたしで昨日は本当に良い日だったぁー!!

| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |