゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | - | - |

若い衆!!!!


きゃああああ!!!!!
レコメンにムローラが(室龍規)!!!!

10時代の終わりにムローラ、次男、マーシー、菊ちゃん、文ちゃんが登場!!

雛の紹介の仕方がうけるw(@タイトル)


| | レコメン | comments(0) | - |

レコメン


めもめも


続きを読む >>
| | レコメン | comments(0) | - |

20090219
長いので続きへどうぞ!

ゲスト…関ジャニ∞


続きを読む >>
| | レコメン | comments(0) | - |

横山くんもソロコンサートやってください、かっこ笑いwwww
こんばんわんつー、meです。

いやあ、暖かかったと思ったら今日はものすごく寒かったですね…。
本来はこんなものなのかもしれないですが、その前が暖かかったこともあり余計寒く感じます。


今日は今まで撮り溜めてきたレコメンMDを整理するというひたすら地味な作業をしてました(笑)

いや、今週のレコメンはエイトがゲストだっていうじゃないですか。
それはもう是非とも録音しなくてはと思ったのですが、あいにく空きのMDがなくてですね。
そこで、以前から時間を見つけては少しづつ進めていた作業を再開したのです。

1回3時間のレコメンを編集してCM等をカットし、2回分を1枚のMDに収める作戦です!(笑)

バイトして稼いでた時期はバカスカMD買ってましたけどねぇ…
なにげにMD代もバカになりませんからね、今のmeにとっては(笑)

前は毎週欠かさず聞いていたレコメンもしばらく聞かなくなっていて、なぜだろうと思ったら。
コンポのコンセントが抜けたままになって数か月経っていた…(笑)


しかしやってもやっても減らない!
そんなに欠かさず撮ってたわけでもないんだけどな…
まだ半分もいってない気がする…

今編集しているのは2006年9月21日の回です。
タイトルはその回のオープニングトークでツボったきみくんの発言(笑)
ファンレターに↑のように書いてあったらしく、「“かっこ笑い”なんて、まあ横山には無理でしょうけどね、と若干小バカにしてることのあらわれでしょう!」的なこと言ってて吹いたw
大丈夫、そのあとちゃんときみくんもソロコンできてるから!!>2006年のきみくんw

この頃は浪人期でもあるし、始まる数分前に録音を開始してそのまま放置、撮ったはいいが聞いてない、という回がほとんどだということを改めて実感(笑)
そのあとのきみくんときみくんママの喧嘩の話もめっちゃ面白かったわー!!





| | レコメン | comments(0) | - |

ぐはあっ…!


やっちまった…


レコメンをすっかり忘れてしまった…


週に1度のモンハン話を楽しみにしてたのにいいいいいい!!




最近読んでる三国志がちょうどいいところにさしかかってましてね。


関羽が死んでしまったんですけども。



悲しいわあ〜



その時はmeの中で完全に


関羽 > > > > > レコメン


でしたね、むしろすっかり忘れてたんですけどもね(←)



てか今レコメンでレイニー流してるんですけども、
普通に博貴もいる8人ver.だよっっ!!!!


最近PC変わってiPodの中身スッカラカンになってから必要最低限の曲しか入れてなくて、昔の曲全然聞いてないのよね。

だからとっても懐かしかった、博貴の歌声!!


こんど久し振りに聞こうかな♪



うっわ、まるちゃん登場!!

残り1分なのに!!!

しかもちょう中途半端なところで終わった!!!爆


「黄金の実……」


爆!
| | レコメン | comments(0) | - |

おにいちゃん…!


うけるー!!

やっぱりそうか、そうきたか!


ついにやったかヒナちゃんよ!!!爆


祝★村上信五
モンハンデビュー!!


しかもきみくんが買ってあげたとかなに!

しかもまるちゃんの分まで!!

リアルおにいちゃんやんけ、萌える!!!


てか僻みすぎてモンスターハンターごっこ始める雛とマルちゃんもどうよ…。

しかも安田をモンスターに見立ててとかいって(爆)
※きみくん曰く「単なる安田いじめ」

うあああ、もう、その光景が頭に浮かぶよ…。

愛らしいなあ、エイト(笑)

| | レコメン | comments(0) | - |

うずうず…


こんばんわんつ!

てっぺんまわれば、16日!

忠義生誕祭の始まりだよーーーーーーーう!(^ω^)



うずうず…(^ω^)



てっぺんまわったあと、たっちょんに電話でもしてくれるんじゃないかとレコメン撮ってるんですが。


ちょっと、ひなもきみくんも、今思い出したかのように

「あ、明日たっちょんの誕生日や」

とか言いよった(´;ω;`)



でも相変わらずおもろいよレコメン!

モンハン話がおもしろすぎる!!

meべつにモンハンやってないけどまじうける!


そして今日はひなが可愛い…。

モンハン始めたばかりのただくんにきみくんが強い言い方をするらしく、

「お前怒るなよ〜言い方強いで?」

だって!やさし!(^ω^)


しかしただくんがモンハンに靡いたためシムシティ仲間がいなくなったらしいひなww

「お前ひがんどるやろ?」

てきみくんに言われちゃって、ひな可愛い!(笑)


先週のもその前のも全員集合のもまだちゃんと聞けてないけど(←)、
今日もなにやら楽しくなりそうやね!!


さあ〜て、お風呂入ってきまーす


| | レコメン | comments(0) | - |

最高すぎる!!!


ちょ、横さん、QRに5時半入りて!!!


10時からなのに5時半入りて!!!



しかもその目的がモンハン…




さすがやわ!


meもやってみたくなってきたよモンハン(笑)
| | レコメン | comments(0) | - |

20080424


長いので続きへどうぞ!


ゲスト…関ジャニ∞


続きを読む >>
| | レコメン | - | - |

20070412


長いので続きへどうぞ!


ゲスト…関ジャニ∞



続きを読む >>
| | レコメン | comments(0) | - |