゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< オールスターに入っちゃったエリートなシゲさん | main | オススメはチャンポンです >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

あれから一週間



ゲームの神様はmeに微笑まながっだぁ゙ぁ゙あ゙あ゙〜〜〜!!!


しばらくはDSを手に入れるのは無理だと判断しました\(^O^)/



この土日、いける範囲でがんばったんだよ…


エンターキング→在庫なし

TSUTAYA→品切れ

100満ボルト→在庫なし

エンターキング(違う店舗)→在庫なし

エンターキング(さらに違う店舗)→在庫なし

Wonder goo→在庫なし


完敗…orz(2回目)


「新品・白」という条件が良くないのかしら…



月曜にYみんがいろいろネットで調べてくれたけどなかったらしいし…

丸山Fもオクレの時間に調べてくれて、なんとなく理由がわかった…かも?


海外ではまだDSiは発売してなくて、そのために今回のクリスマスも従来のliteの需要が凄いらしい。

一方日本では、「高いし…」とか「写真機能とかべつにいらないし…」とか「GBAできないし…」とかの理由でliteの需要は未だにあるけど、iを発売したってことでそっちプッシュってことで、とりあえず今はliteは海外用って方向で集められてて、だから市場から姿を消したらしい…。



はやく海外で発売してくれDSi(゚Д゚)!!




そんな中、一足お先に月曜に丸山Fからポケモン受け取りました☆

丸山Fが楽天でがんばって探してくれて、とっても安く購入できました!!!


早速やってます、家用茶ばみ気味DSで(^ω^)←笑




その中で出てくる「ビッパ」ってポケモンが、ビーバー感丸出しなだけあって歯いじる前のただくんに見えてしかたなかった!〜(^Д^〜)ばくしょう

だから♂のビッパ捕まえて「ただよし」って名前つけようと思ったのに、いつもの癖でつい「名前つけない」を選択しちゃった…

♂のビッパ捕まえよう、と思った瞬間からなかなか♂が出てこなくなって捕まえるのに苦労したのに…(←プラチナに嫌われてるのではないかとさえ思った人ww)


前のシリーズみたくしばらく進めたら名前変えられるとこあるかな?


あったらソッコーで変えよ(^ω^)

| | 日常 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |