゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< 1月8日 | main | 次のポポロはぜったい買わなきゃ、水色Tシャツww >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

卵と玉子の違いってなに


こんばんわんつー、お久しぶりです!!

このあいだの土曜日から、ガッツリ春休みに突入しています、meです(^ω^)

年明けてからというもの、レポート、テストでいっぱいいっぱいでした…それはもうとてつもなく…(遠い目)

でも無事終わってほんとに良かったー!!
数学とかどっちかっていうとアウトかもしれないけど、前期もできなかったからうろたえてはないです(笑)


なんか、暇だし、日記書くの久々なのでいろいろ振り返ってみようと思います(^ω^)

1月31日(土)
・春休み初日。
・テストお疲れってことで久々大学フレンズ5人で遊ぶことに(^ω^)
・荻窪でボーリング→とりっきー
・初めて荻窪上陸しました!
・5人揃うのは久しぶりなので異様にテンションが高い(笑)
・12年ぶり人生で2回目のボーリング(少な!爆笑)
・みんなの名前がやばすぎる(爆笑)
・靴が23.5でもゆるい
・夜はとりっきーで!
・みんなで居酒屋いくのは初めて!
・若干フライング気味でおしかける(笑)
・かっこいい親父だと聞いていた忠義の父親が意外と普通の親父でしょぼん…(´;ω;`)
・だいぶお腹いっぱいだったが3千円いかないとりっきー神すぎる

念願の、みんなで居酒屋でした☆
もうほんとに行きたかったんでね…ちょう楽しみだったんだ!
しかもとりっきーだよ、さらにテンション上がるよねぇぇぇぇ(笑)
大久保より広くてゆったり過ごせたように思います!
みんなも美味しいって言ってくれたし良かった!!(^ω^)
べつにとりっきーじゃなくてもいいから、また居酒屋行きたい♪←酒好きw


2月1日(日)
・THE★筋肉痛(笑)
・体を労わるため(←)、前日録画しておいたSMAPの特番を見ながら家でゴロゴロ
・吾郎ちゃんやべぇだろう!!(爆笑)
・吾郎ちゃんの代わりにまさゆきが紛れ込んでいるあたりも爆笑
・しかし「スターターつとめます」の吾郎ちゃんはかっこよかった…(´;ω;`)


2月2日(月)
・記帳しにM戸いくついでにBOX HILLをぷらぷら
・閉店セールの情報を入手し、靴を購入
・ちゃっかり違うお店でもお買いもの★←


2月3日(火)
・コアラテレビ(ケーブルTV)のキッズステーション(というチャンネル)でハム太郎を見る
・朝食(という名の昼食)(時刻は11:30)を取りながら、ハム太郎に泣かされる
・ぬけないくんのピュアなハートに涙…(´;ω;`)←おいこら21歳ww
・通帳とにらめっこしながらおよそ1時間半、金勘定(←…)
・“贅沢は敵だ”をスローガンに今年も元気よくひきこもろうと決意(←得意の節約術w)
・そんな中、「担当だからね、仕方ない」と自分に言い訳をしつつ、THE SHIGOTONINフラゲのため●柱へ
・あるはずの店がない、という最大のトラブルに見舞われる(!)
・とりあえず自分を落ち着かせるために入ったエンターキング(中古店)でちゃっかりシャカラビのCD購入
・ひとまず今日のところはTHE SHIGOTONINを諦めてひきこもりのお友達、図書館へ
・本を2冊借りる

いやー、ほんと、驚きましたよ。
長年愛用していたCDショップが、ないんだよ!!!
店に近づくにつれ店内の様子が徐々に見えてくるのですが…からっぽ…(゚Д゚)why?
作業着を着た(すこし強面の)おにいちゃんたちが店内から様々なものを担ぎ出す…

動揺隠しきれないよねー(^ω^)

でもとりあえず素通りだよねー(^ω^)

別にTHE SHIGOTONIN買えなくてもどってことないのよ。
CDショップがなくなるのも別にいいのよ、すこし面倒だけどM戸行けばあるし。

meが非常にやりきれないのはね………

必 死 に た め た 3 0 0 0 円 の ポ イ ン ト ! !

これ使って買いそびれた「47」買おうと思ってたのにぃぃぃぃ!!!
どうしてくれるんだちくしょう!うわーん!!
お願い、店内改装工事だと言って…orz
でもどう考えても儲かってなさそうだったし(←失礼)
M戸にも支店?本店?があるけど…
●柱がだめならこっちもだめだろうな…M戸のがちっこいし。

もう、ちょうショック!
はやいとこポイント使っとけばよかった!むきー!


2月4日(水)
・前日借りてきたDVD「手紙」を夜中にみてから寝たせいで、恐ろしく目がはれる
・仕方がないのでテスト期間を経てすっかりカオスな部屋(とくに机周り)を掃除する
・しかし、年末とテスト勉強に飽きたときに一度手を加えているので、意外とすぐに片付く
・仕方がないので、2年ほど放置してきたせいで最強にカオスな雑誌コーナーへ

わーい、お部屋が人を呼べる程度にはきれいになりました!
我が家へお泊りに来たい方は、この綺麗な状態のうちにどうぞ(笑)


2月5日(木)
・北●●でいつものお好み焼き
・店に入るとちびっこ店員が…(゚Д゚)why?
・どうやら職場体験の中学生×2らしい
・3日間の3日目らしいのだが、meは1日だけだった気がする
・そのあとはマルイやらルミネやらでお買いもの

2月6日(金)
・外はとっても寒いのでお部屋で切り抜き整理続行(笑)

3誌は全部終わったー!
残りはまた気がむいたときにでも…(笑)

てゆーかme、07年の5月以降ヲタ誌買ってなかった!
TV誌とかゲストのファッション誌とかはたまに買ってたんだけどね。
貧乏人にはヲタ誌は応えますのよ(笑)

て い う か ! !

新たなお気に入りくんを見つけた!


福ちゃん(^ω^)


かっこいいかっこいいかっこいいよう

写りによってはにっしーに似てるんだよ!

最近のかっこいいの基準はにっしーみたいだ(笑)


| | 日常 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |