゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< 次のポポロはぜったい買わなきゃ、水色Tシャツww | main | しめっぽい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

うっほほーい!


こんにちわんつー、藍ですけども!

2日連続!
さらにこんな時間に登場!

…奇跡じゃないですかね(笑)

いや、ただ暇だってだけなんですけどね、残念なことに(笑)

ほんとバイトしなきゃー。
お金なくて遊びたくても遊べない(笑)


今日は、なんと、15ヵ月ぶりに髪切ってきました!(どーん)

いやあ…ずーっと伸ばしてたんですよ。
それに、そろそろ切りに行こうかと思うと風邪ひくっていう悪循環でズルズルきてしまったというのもある。
で、いつもそうなんだけど今回はいまだかつてないほど毛先が死んでまして★(あたりまえ)
いいかげん行かないと…っていう限界のとこまできてました(笑)

いやああああ、すっきりした!
もう髪なくなっちゃったんじゃねーの、ってくらい軽い!爽快!

長さはね…痛んでる部分を切るとどうしても短くなってしまった。
全体的に8~10センチくらいは切ったのかな?
これからはこまめに美容室に通いながら伸ばしていきたいと思います、目指せ胸の下まで!

なんか髪切っただけで顔が若返りましたあ!
me好みのラインに仕上げてもらってほっくほく♪

次はカラーをしようと思います!
プリン通り越してますので(笑)

ホットペッパー使って安くしようと思い、今日のとこではカラーしなかったのです。

どんな色にしようかなあああ♪
春だし、結構明るめにしよっかな!


そうそう!
テンプレ変えてrecommendの表示が可愛らしいので、いろいろ登録してたんですよ昨日の夜。

それでね、去年の夏休みに「ねじの回転」を読んでからというもの恩田陸作品にハマりまして。
図書館で借りるなどしていろいろ読んでたんですけど、その中でも「ネバーランド」が最高にお気に入りなんです。
それをぜひrecommendに載せようと思い検索してみたら、最初に出てきたのはVHS。

え、映像化してたんだ、見たーい!

と思い詳細を見てみると、そこには「村上信五」の文字が。

…え?


びっくりしたー、主要キャストみんなジャニなんだもん(笑)

こんなんやってたのかー。
2001年ってことはmeは中2かあ。

まだ部屋にTV無かったと思うし知らないはずだわ。
我が家はなかなか厳しくてですね、小学生のころは9時には寝かされてました。
だから自分の部屋にTVがくるまではドラマ見る習慣がなかったんですよねー。

やばーい、信五さんが出てるとか是非見たいんだけど!!
雛が寛司役っていうのがウケる、めっちゃそんな感じだもん(笑)
でもmeの中ではもっと男勝りの濃い顔なイメージだったけどね。

それ以外のキャストはmeのイメージとは全然違うなあ…。
統がとーまくんってのが全然違う!!
いやむしろmeがはじめて好きになったジャニはとーまくんってくらい好きだけど、でも統はとーまくんじゃないなああ。
ま、個人的意見ですが。

てか、そんなことよりもなによりも!
夏休みってのがありえないいいいいい!!!
原作は冬休みなんですよ、そこがまたいい味出してるのに年賀状の統のくだりとか可愛さ爆裂なのにいいい!!

これだから原作→映像の順序はよくないんですよね(笑)

原作ファンの方はレビューで結構キツめなこと書かれてましたが。
ただ、meは原作ファンであると同時にJファンでもあるんでね。
もうちょっと穏やかな目線で見れると思います(笑)
どんな風に映像化されてるのかも気になる!見たい!

うちの近くのレンタルショップはそれほど品揃えよくないので、どうすれば見れるかいろいろ調べてみたいと思いますー♪


| | 日常+ジャニ | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |