゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< しめっぽい | main | 豪邸がない!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

2分でなくなった300円


こんばんわんつー、meです!

ちょとギリな4日目(笑)
あまり書くことはないのですが現れました、ちょっとした進歩?(笑)

今日はバレンタインでしたねー!
ここ数年はまったく関わりのない生活を送っていますね、ハハハ(乾いた笑いw)

高校までは友チョコとかいってみんなで作ってきて交換したりしましたが…あれ、でも高2はもらっただけかも?(←最低)
しかも高3は受験期間で学校はなかったし…。
ということは、meがバレンタインに誰かにチョコを贈るという行為は高1以来行われていない…?

やっべ、そりゃ勘違いするわ!w

というのもですね、meは大学から帰るときは基本上野を経由するのです。
そして上野駅の中にあるプラザの前を通って乗り換えをするのですけども(そのためついつい衝動買いを…w)、1月のある日から、店頭にバレンタインの商品が並ぶようになったのです。

それを見たときmeは、
「あらあら、世の男性陣はたいへんね、こんなものをいちいち買わなければならないなんて。まあ、meには関係のないことですけども。」
と心の中で思ったものです。

………。

はい、完全にmeの中で「バレンタイン=男性が女性にチョコを送る日」という認識にすり代わってしまっていたのです!!(どーん)
数日後そのことに気がついて唖然としました(苦笑)

友チョコとしてあげるよりも貰いまくっていて、しかもここ数年は父親が会社で貰ってくるチョコを食べるのがほとんどという味気ないバレンタインを過ごしているうちに、meの頭の中では完っっ璧に男女のポジションが入れ替わってしまったのですね。
ちょっといい加減女として危機感を抱きました、いやほんとに。

来年はもっと女らしくなってればいいな…(遠い目)
この日記にも、どんなの作って渡そうとか、あああ緊張するとか、そういうことが書きたいものですね!(笑)

でも実際は「就活でそれどころじゃねぇぇぇぇ!!!」とか言ってそう、ハハハ(乾いた笑い)


さ て ! ! !

ふへへ、今日も借りてきたよ、「ネバーランド」!!
2〜3巻を借りてきまして、今から2巻を見ようと思います!

まだ今日のCan!〜見てないですけども、「ネバーランド」見ます!(笑)

いいんです、meの頭の中では

滝修行ただよし > ネバーランド雛

なんです、あってもいいと思います!(笑)

ではでは〜!
なんとか間に合って良かった、日付(笑)
| | 日常 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |