゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< 2分でなくなった300円 | main | 横山くんもソロコンサートやってください、かっこ笑いwwww >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

豪邸がない!!

こんばんわんつー、meですけども!

ははは、昨日はまったくネタがなかったもんで顔出せませんでした。
連続記録も4日で終了、早っ(笑)


さあ、すっかりおなじみの「ネバーランド」ネタでございますが(笑)
毎晩1巻ずつ見てまして、昨日で3巻(5〜6話)を見終わりました。

3話あたりからみんなが徐々に心を開き始めてきて、いい雰囲気になってきたので見ていて楽しくなってきた!

やっぱり統さいこう、ちょう可愛い!!!!
そしてとーまくんさいこう、あなただからこそこんなに可愛い統がきちんと実現できたのだと思います!!
見る前あんなこと言ってまじごめんね、とーまくん…(←ほんとにな)

あとは、光浩と義母の関係とか、岩槻と高木の関係とか、うやむやにされてるかな〜と思っていたところが案外きちんと描かれていて少し驚きました。
その他にも、登場人物それぞれについての出来事も、順番は違えどわりと原作に忠実なので、反発心(←笑)を抱くことなく見ることができています。

そ し て …

5話で岩槻が死んでしまいました。
岩槻は、原作をベースにしたおおまかな設定のうえにドラマ独自の性格をもっていて。
前にも書いたけど、そもそも原作での岩槻は、既にこの世にはいない同級生という設定でした。
生きている1つ下の後輩としての岩槻は、わりと原作に忠実な主要キャストの中でただ1人、未知なる存在でした。
でもそのことが逆に、既にストーリーを知ってしまっているはずのドラマをおもしろくしてくれる要素のひとつとなっていました。

いやぁ…泣いた(笑)

翼くんいいよ〜、あなたの涙に泣かされたよ〜(笑)
しんみりな雛こと寛司もなかなか良かったし。
それ以外は「雛うぜー」って思うことも多かったけど(笑)
寛司としてやっていることだって分かってるんだけど、どうしても雛が聖をいじめているように見えてしまい「デリカシーねぇな、聖泣かすなよww」とか思ってしまった(笑)

今日4〜5巻を借りてきました。
5巻で終わりなので、いよいよ物語も後半に突入といったところですね。
あー、見るの楽しみ、でも寝る前の楽しみなので我慢してまだ見ません(笑)


今日はDVD借りたあと、ぷらっと服を見にいきました。
良い買い物ができた〜、春夏とお世話になれそうな可愛い服を2着、お求めやすい価格(笑)で購入できました!
なんか服買うのすっごい久々な気がする…いつも服探しに行っても気付いたら靴とかカバン買っちゃうんだよね!(←靴好きw)


そ し て ! !


今日、後期の成績が発表されました!
朝、友達のmixi見てて今日発表なことを知ったme…(笑)

うちの大学は郵送でも送られてくるんですけど、それよりも先にネットで確認できるようになってるんですよね。
つまり今日は、そのネット確認が始まる日だったというわけなのです。

よかった、全部単位とれてたよーーーーう!!!!!

Bひとつあったけど…orz
でもその教科がオクレ(出版編集)だったあたりでまあ納得。
全っっ然授業聞いてなかったからねぇ…(苦笑)
あのタイプの授業はmeはおとなしく聞いてられません。

でもその他の教科は結構良い出来だったな!!
成績下がった教科はなかったし、むしろ上がると思ってなかった教科が上がってた!
中古研究がS取れたのがめっちゃ嬉しい!!!!!!

でもそれよりもなによりも…

数学がSて!!!!!!!(爆笑)

なぜなの、meがSだったらあの授業取ってる人みんなSだろww
確かに前期よりははるかに出来たけど、それでも捨てた問題いくつもあるし、このmeが(←笑)計算ミスをしないなんてこと有り得ないのになああああああ…。

BからSに上がるとか爆笑でしょどう考えてもww

まあいいや、とりあえずひと安心♪
2年頑張ったし全部で92単位取れたから、3〜4年は少し楽になるんじゃないかな〜、ぜひ週3とかにしたい!!(←それだけが楽しみな人w)

| | 日常 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |