゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< うっほほーい!! | main | 桜吹雪の夜に… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

大学2年生の目標、達成!!


こんばんわんつー、meでございます!

3月ももう終わりに近づいているのにもかかわらずここ最近の寒さはなんだろう…。

さむーい!!
暑いのよりは寒い方が好きだけど、
あったかいとボーっとするしヤル気出ないとかぶつくさ言ってたけど、
やっぱり寒いのもいやだなああああ!!!!

…ていうか今思ったけど最近天気からの入り多いよね、このブログ(笑)


今日、meは大学2年生の目標を達成してきました!
以前21歳の目標(ひとりカラオケ)を達成したときにも書いたと思うのですが…

meの大学2年生の目標、それは……!!

ひとり映画!!!(どぉーん)


去年の5月くらいかなぁ?
友人の一人からよくひとり映画をすると聞いて。

それまでmeは、行く人が見つからないという理由で見にいくのを諦めるということも少なくはなかったんです。
そもそも、何の映画を見るかって結構決めるの難しくないですか?
結構見たい映画がバラバラだったりして…。
ま、meがラブストーリーがあまり好きじゃないからそう感じるのかもしれないですが(笑)

そんなmeにとって、この「ひとり映画」というのは素晴らしい且つ画期的な響きを持っていました!
後々けっこうしてる人が多いということを知りましたが…それまでのmeの中には全く無かった選択肢だったのです(笑)

今日見てきた映画は、「イエスマン “YES”は人生のパスワード」です。
CMを見たときにビビっときて、これだ!と思いました。

meはけっこう優柔不断なところがあって、さんざん悩んだあげく“NO”を選択することが多いです。
遊びの予定をたてるときも、早々と決まっているとどんどん行きたくなくなってしまうことがあるので(←最低)(あ、でも嘘ついてドタキャンとかはしないよ!←必死w)、たいした予定もないくせに「まだよく分かんないけどあいてたら行きたい!」などと、あらかじめ逃げ道を作ってしまったりすることもあります。

内向的というかなんというか…昔からこういう性格なのです。
meの大好きな “ある人” の言葉を借りると、「人と会う時、外出する前にはちょっとした勇気が必要」なのです。
変かもしれないけど、ちょっと緊張しちゃうんですよね…。
慣れ親しんでいる、あるいは何度も遊んだことがある人だったら平気なんだけど…。

だけどそういうところ、ムリにではないけど除々に直していけたらなーって思いました。
別に、持って生まれた苦手な部分を直さなくても、物事をポジティブに考えられたらって。
me、超絶ネガティバーなんで。

あれこれ考える前に、やってみる。
やってみないことには何も始まらない。

そういう「プラスの連鎖」みたいなものを感じる映画でした。

ただ、こういうマジメなところだけではなくほんっとにコメディ的なおもしろい場面もたくさんあって、純粋に楽しめました!!
何度一人でほくそ笑んでいたことか!(笑)

いいねぇ、ひとり映画!
これからもいろいろ見に行こっと♪

さーて、残すは春休みの目標、「一人でドライブ」だ!!(笑)

| | 日常 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |