゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

SELECTED ENTRIES
BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< ときどき窓ガラスをブチ割ってやりたい衝動にかられることがある | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

と、ゆーわけで。
 
 
 
ただ今1人で新幹線に乗っております\(^O^)/



まじ眠くなるー


しかし降車駅は終点ではないので油断は禁物です!



あ、行き先はといいますと…
 
 
 
そう、仙台!





目的は…



エイトコン。




はい、わたくし正直言って最近冷めてます…



とくに番組も見てないので目にする機会もなく、


ただよしはmeの中では大嫌いな仕事人ヘアーのびずあるでとまってるし…
 
一体いま彼どんなんなってるんでしょうか?




仙台までいくのにこれひどすぎやろwww


どっちかってゆーとべてらんにテンション上がってるし(爆)



コンサート後にただよしに対してどういう感じになってるかが楽しみだね(笑)




あー、遠征なんてもうかれこれ4年ぶりなんで、新幹線乗る直前まで実感がまるでなかったw

あー、1人で乗るの緊張したwww

1人で乗るの初めてじゃないのにな。

でも仙台は初めてだ!


景色見てんのが楽しーい!














とかいいつつどっちかっていうと妄想にふけってます\(^O^)/



2時間も暇だなーと思い乗車前に購入した恩田陸も手つかずの状態です\(^O^)/














あーーーーー、ちゃそみそかっこいい!!!!




ちゃそみそのお嫁さんになりたひ!(←出たよ)







もうほんとにほんとにかっこよくてやばい!


前から気になってはいたのですけれどもね、もう今は残念きわまりないよ★








まーあ盲目ですわww




ふみきゅんにDVDのmeの萌えポイントを熱く語ったら、マニアックすぎると笑われまーしー(笑)







ははは





ほんとは熱く語りたいのですが心がどんどんエイトから遠ざかってしまうと思うので今は自重しますwww











さて、今どこらへんなのでしょうか?

さっき大宮停まったんだよねー



それから20分くらい経過して、だいぶ田んぼが増えました





あー、本でも読むか




年末あたりから恩田陸にハマっておりますまじおもしろい!



てか最近読んだ本とか書いてないね!



てかそれ以前に日記書いてねーわww


無駄に時間がなくてね(←無駄なことばかりしてるからw)


あ、宇都宮ついた!


ギョーザ食べたい!




間違えた、meのこの旅のメインは牛タンだった(←いろんな意味で、オイw)




 
| | ジャニ | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |