゜+。Fancy。+゜

無節操な大倉担の無節操な生息記録。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT ME
つなびぃ
Schedule


9月23日(火)
「「ぷっ」すま」村上信五

----------(・∀・)----------

10月7日(水)スタート
「関パニ」関ジャニ∞
  テレビ朝日系

10月15日(木)スタート
「ROMES/空港防御システム」大倉・安田
  NHK総合

10月23日(金)スタート
「0号室の客」横山裕
  フジテレビ系

----------(・∀・)----------

----------(・∀・)----------

9月23日
「Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」」関ジャニ∞

10月21日
「Hide-away」」AAA
「Hide & Seek」AAA
「Find you」AAA

BlogList
Blog Pet
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
メロ友随時募集中でーす★
気軽に声かけてください (・∀・)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
Name*藍

Bd*7月1日

Age*21歳

Live*千葉と東京の境目の千葉側

1年遅れの大学生活も2年目が終了。
精神年齢が低く、ものっそしゃべるウルサイ子。
しかし極度の人見知りで、だいぶ慣れないと自分を出せない。
特技は妄想と電話中に相手に全く気付かれないでトイレに行くこと。


*おんがく*
SHAKA LABBITS/RADWIMPS/マキシマム ザ ホルモン/AAA/東方神起/Sum 41/Green Day/The Offspring/

お気に入りのアーティストを開拓していくことに最近ハマっています。
歌詞よりも曲調から入るので、それなりに統一性があるように思います。
中でもしゃからびとらっどはアホみたいに聞いてます、iPodのトップ25のほとんどを占めてます。
さらに最近は海外のアーティストにも興味が出てきてまして、こちらも開拓中。


*本*
奥田英郎/恩田陸/石田衣良/東野圭吾/重松清/

もともと本を読むのは好きだったが、かなりの間読んでいなかった。
が、大学生になり、日文に通う者として、またその他の理由からもたくさん本を読もうと思うようになる。
それからは、とくに長期休暇には図書館でごっそり借りてくるのが定番化してきています。
それ以外は文庫本を買ったり友達に借りたりしながら読書を楽しんでいます。
今後、伊坂幸太郎とよしもとばななにハマりそうな予感。


*AAA*
ひっそりハマって実はもう2年になる(笑)
最初は真ちゃん真ちゃん言ってたのが気づいてみればにっしーにっしーに変わってた…ミステリー。
Jでいうところの“担当”にあたるらしい“推し”を使ってみるとすると、西島・與推しということになるのでしょう(笑)
にっしーの顔と歌声とダンスがとてもすき、でも直也くんの歌声もすきだ!!
ていうかAAAは歌もダンスも格好いい、そこにハマったとも言える。
特に好きなのは、VIRGIN F、Red Soul、MUSIC!!!あたりです。
まだ生でお目にかかったことがないので、今年こそはLIVEに行けたらな〜とひっそり思っている。


*J事務所*

たんとう*大倉忠義

でんどういり*加藤成亮

おきにいり*藤ヶ谷太輔・濱田崇裕・横尾渉・室龍規・石垣大祐・福田悠太

もうもく*山本亮太


おおくら担5年目、元しげあき担。
なかなかの無節操ぶりを発揮し、その数の増減もなかなかです(笑)
副担として絞り込むことも難しいほどなので、現在は副担というポジションについては空席のまま、まとめておきにいりくんという認識です。
メインもバックも楽しめるので、コンサート中は双眼鏡片手にとても忙しいです(笑)


担当問わず、お友達募集中です。
コメントなんかいただいた日には泣いて喜ぶお年頃。

放置癖がありますが、
マイペースで細く長く続けていきたいと思います。


コメント・ブログリスト・お気に入りなどは気軽にどうぞ。
リンクは親しくなってからでお願いします。




(09'2/19)